Tuesday, March 22, 2016

春休み

今年の春休みは楽しくて、とても疲れかったです。フリスビーチームとジョージアに
トーナメントをしに行きました。ペタソンさんもフリスビーチームのメンバーですよ。料理を作ったり、海に泳ぎたりしました。そして、今週ちゅ間試験があるから、毎日勉強しました。タンになりたいので、毎日2時間ぐらいベーチに行きました。でも、あまりタンじゃありません。初めてアメリカの南を見ました。蒸し暑いですから、アイスクリームを食べました。このしゃしんはフリスビーチームとサバンナで撮りました。みなさんは髪がいろいろ色彩に染めました。



2 comments:

  1. この写真はとてもカワイですね。春休みは楽しそうですね。

    ReplyDelete
  2. たんさんも髪がいろいろ色彩に染めましたか。何色彩に染めましたか。

    ReplyDelete